さて、ブレイザブリク鯖のブロガーによるイベント「BBP」。
今日はその第一回へ向けた打ち合わせ会議ということで、一路アマツへ。


が、生放送をしつつ集合場所に行ってみると悲惨な光景が・・・ 


bbp01



クマ子たんいきなり死んでるし・・・
どういうことなの


割といいカンジの人数にご参加いただけ、ワイワイ会議は進みます。
あむるんさんびにさんの参加も驚きましたが、最盛期はここになんとさいみいさんまでもが。

会議


俺らのブログ見ててくれたんですね^^
ありがとござまっす。


会議はワイワイ進み・・・




最後は記念撮影!



 



kinen01


\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!













・・・あれ? 











・・・あれ?あれれ??? 


kinen02



なんでとうにゅう死んでんのおおおおおおぉぉぉぉ!!!



こんなところで死亡芸しなくていいからっ!
 





というわけで撮り直し。

kinen03
 

うむ。余は満足じゃ。




というわけで、今日の決定事項はとうにゅうのとうにゅう80リットル in breidablikにて記事を公開しておるのでそちらで。



BBP準備会(1回め)してきたよ!!

 



こちらの記事にコメントへのアンケート方式で何を したいかを決めたいかと思います!


Breidablik ブロガーの方はもちろん、ROM専の方でも構いません。 
普段絡みがなくても構いませんので、どんどん回答して欲しいです!

よろしくおねがいします><








さて、じゃあ今日の参加者リスト一覧を。
完全に順不同敬称略です。


まっけんじー
SagiYuu
とうにゅう
アライグマ
マツチア
あむるん
vinyl 
さらさ。
オルド
もっちー
森野クマ子
Signio
かのん
シェミア
さいみい
いちる。
鉄仮面ぽあだむ(!?)
 




んでは、みなさんの回答をお待ちしております!!!


よろしくおねがいします!





ランキング参加中!
 ラグナロクオンライン・攻略ブログ
↑クリックしてね!↑