こんにちは!
日曜昼間から立ったブワに若干の興奮を感じつつ、
連打してるうちにいつの間にか 釣りの表示が消えて萎えぽよのけんじーです(´・ω・`)


さてココ読んでくれてる方はご存知かもしれませんが、BBPやります!
Breidablik Bloger's Partyです。

で、まぁその内容やら日時やらをみんなで話しあおう、と話し合いの場をヒョッコリ設けてみることにしました。
くわしくはとうにゅうのブログにて。 


以下概要抜粋

日時 : 2014年7月17日(木)21時00分 開始
      20時55分より、現地行きポタを出します。
      乗る方は臨時広場のベンチ左のくぼみ辺りでお待ちください。
場所 : アマツ室内79,178
      テンキーで表すと56の位置、井戸の前でりんごあめペロペロ(^ω^)してるNPCの右の家です。

【やること】

A・集会(仮)の概要決め
前回の企画記事でいただいたコメントを元に、意見をだしあって、概要を固めます。


B・催すプランの提案
当日こんなことがやりたい!という案と、それについての説明をしあいます。
準備会までに、事前に「やることの内容」「そう思った理由」「準備はどの程度必要か?」をまとめておいていただけると助かります。
  例) 「枝祭り」「人数が多くなりそうだし、そうなったらメモリアルDやETは同時参加不可なので、サモンパークで皆で出来る枝祭りがいい。注意点は~」「枝を当日までに●●本あつめること」 など

ちょっと固っ苦しいかもしれませんが、当日みんながお祭り状態で楽しめるためにも、下地はしっかり作っときましょう!


C・係りの確認
集会(仮)までの期間&当日、こんなことサポートするよ!というのがある方は、ぜひお声掛けください。
無理のない範囲でご協力をお願いします。(ポタとり、2PC待機での誘導などなど)
 


というわけで参加希望者やブロガーさんたちの忌憚のない意見をお待ちしております^^^

楽しいBBPができるといいな~! 





で、沢山の参加者にいろんな意見だしてもらいたいので、これ見た人はにゅうのブログ記事とこの内容を拡散願います!
その際、この画像を貼っていただけるとわかりやすいかな~と思って作ってみました。




手抜きです^q^
BBP