こんにちは、けんじーです。
ついにめけバトンが回ってきました。

送り主はCOLORARIUMの二那ちゃん。 


このバトン、作られた時から

「いつ回ってくるんだろう・・・(ドキドキ」 

とか妄想してたんだけど、まさかそっこーで回ってくるとは思いませんでした^w^







というわけで俺にバトンを回してきた二那ちゃんの回答を楽しんでから
けんじーのバトンをご覧ください^^


ROばとん!(COLORARIUM)


(あれ、俺もしかして自爆したパティーン?) 

【A.1】
β2明け?でChaosに爆誕。
おそらく03か04くらいから07までChaosに生息。
その後1ヶ月復帰して再度引退。
で、今年2月下旬にブレ鯖復帰なんでトータルで6年
くらいかなぁ。


【A.2】
当時腐れ縁だった友人(土管ゆえ)に教えられて。
高2だったなぁ、たしか。


【A.3】
最初はハインリヒだったけど、途中から「まっけんじー」に。
当時由来はあったんだけど、今はもう由来関係なくHN全部が「まっけんじー」。
髪色のだけにはこだわり続けてます。


【A.4】
モンク系全般。
始めた時は両手騎士が好きだったけど、モンク実装で惚れた。

が、当時は殴りアコ50転職とか苦行以外のナニモノでもなかったので、スクルド鯖復帰までおあずけでした。


【A.5】
2nd修羅のまっけんじぃくんのSCです。





【A.6】
07011

SPください、真似したくて入れてみたけど使ったことがない。


【A.7】
ラグ缶2014 Mayで麒麟の鎧[1]を引く。。。




【A.8】
麒麟の鎧ゲットで調子に乗りまくってボロ負けに。
そう、あの日から俺の癌畜ロードがはじまったのだ。


【A.9】
+5トリプルケミカルルナカリゴ
植物特化のルナカリゴ。
ポリンへの阿修羅試し撃ち用に作ったが、
倉庫の番人と化している。
違う意味で思い入れがアリ。


【A.10】
アルパカのフード。
俺=アルパカでありアルパカ=俺となった今、
アルパカのフードのないけんじーなんてけんじーではない。



ずっとつけっぱなんで臭うらしいよ?


【A.11】
俺の時だけ黙って濃オリ濃エル使って下さい。
お願いします。

あ、先週はどうも俺にだけ濃エル使ってくれたみたいで
ありがとうございました^w^


【A.12】
特にこれが好き!ってカードはないかな?
効果だけなら間違いなくハンターフライ
でも図柄はかわいい系とかもふもふ系とかよりも、
a0059429_1934756

こういう系が好き!マジで。


【A.13】
GarmGarm
何匹狩っても飽きないこのわんわん
あぁ、最近狩りにいってあげてなくてごめんね(´・ω・`)


【A.14】
好きな街はプロンテラ。
好きなダンジョンはGD2F。
ブレ鯖で復帰してからGDは2~3度しか行ってないけど、
GD2F臨時が恋しくてたまらない。
最近は街もダンジョンもニブルヘイムが好き!


【A.15】
阿 修 羅 覇 王 拳!!


【A.16】
Steel Me (アインブロック)
アインブロックってそうそう行かないけど、心に残る。

あんまし行かないところのBGMが意外とランクインするわ。

次点は
Dreamer's Dream(ミョルニール廃鉱)
Rag All Night Long(コモドダンジョン/モンスターハウス)

特に"Rag All Night Long"はタイトルからして癌畜で素敵。


【A.17】
アルパカは脱がない。
アルパカは修羅だけ。
人気者で行こう!


【A.18】
復帰したてでモンク育ててた頃、せっかく稼いだZenyで、
高めに出品されてたおでんセットやファルコンセットを
「安いいいいいい!」と叫びながら買いあさってしまった。
アホです。


【A.19】
好きなクエストは「Academy Secret Story
でも多分通しでは1回しかクリアしてない・・・w


【A.20】
言うまでもなく銀行
みんなそう言うよね^^
あとリアルLuckを上げる装備を実装して下さい。


【A.21】
相方はいないし、ほしいとも思わないので考えたことがないかな・・・。


【A.22】
深淵の騎士カード × いっぱい


【A.23】
ブレ鯖ブロガーポータルサイト
あむるんの珍RO日記


【A.24】
ニーズヘッグの影ソロ討伐@修羅


【A.25】
ここまで読んでくれてありがとう!
お付き合いいただきありがとうございました!






と、いうわけで回すブロガーさんですが・・・


とうにゅう
とうにゅう80リットル in breidablik
(^ゆー^)
ちろるちょこ 1個獲得
アライグマ
アライグマの日常
しっぽ
Freezing-Tail


身内のこの4人、よろしくね!






■バトンお持ち帰りはこちら
テンプレートVer
文字のみVer

■作者
おーじ:そうだ、デスぺナもらおう。
めけ:めけと愉快な仲間たち  











ランキング参加中!
 ラグナロクオンライン・攻略ブログ
↑クリックしてね!↑