こんにちは、けんじーです。
今日はメンテでしたが、本日よりぷちイベントが1週間始まりますね~

 kue8e600000133k5

先週のぷちイベント第一弾「洞窟ツアー(?)」では、ウアーcが大暴落という結果を見せ
消費者のオイラはウキウキしておりました。
(おかげで安値でウアーc2枚ゲット。うは)


さて今回のぷちイベントは、「カップルを構成するmobをぶちのめそう」という
ずいぶん分かりやすいぼっち歓喜イベントです。
あれです。



「リア充爆発しろ^^^」
ってやつですよね。




あれ、なんか違う。 


さて、今回の対象モンスターは5組(?)

item01
機械人形工場

item02
聖域

item03
ゲフェニア

item04
フェイヨンダンジョン

item05
生体

この中でもジェミニ以外はなんと、

Base経験値&Job経験値7倍!ドロップ率2倍!

というワケワカラン仕様となっております。





・・・つまりインキュサキュで白ハブマステラ指輪ウマーってことかい!?
 

よしこれは死ぬ気でゲフェニア通うしか・・・!
どうせ転送あるしな!



と思った方(俺含め)、残念です(´・ω・`)


今回の転送、こんなヒトコトが添えられていました。



※「機械人形工場」「フレイヤ大神殿聖域」「ゲフェニア」「生体工学研究所」への入場は前提クエストクリアが必要になります。





Σ(゚Д゚;エーッ! 




前回の天使イベのとき、普通に転送でゲフェニア行けたんですが
それはなかったことになるんですかガンホーさん!
俺ゲフェニア行きたいよ!めっちゃ行きたい!
いや、それよりも大事なのは・・・




暗黒時代のインキュサキュも経験値ドロップうpすんの(´・ω・`)?



ってこと。 


前回までは対象MAP以外に出現するモンスターも効果あります、っていう注意書きがあったんですが
これはもしかして運営が暗黒ウマーな事実に気づいて修正を・・・ってことかい!?


まぁ、なにはともあれログインしてみないとわかんないですね(´・ω・`)






さて次。
今日から新しいコスたまが発売されます。
 
kue8e600000132to


新装備も実装!

とくに俺はアンダーリムメガネが気になってしゃーない!

これはぜひ俺のアサクロに・・・!





と思ったら

kue8e600000132vu
 

俺のほしい衣装がやっぱりレアに入る罠(´・ω・`)



んー。。。
ほしい。


こら今日は帰宅したらそっこーコスたま購入だわ、うん。







今日のメンテではもう1件変更が入っておりまして、
モンスターハウスの突撃ポイントで スロットエンチャントにチャレンジできるというシステムが追加。


しかも一部装備は成功率100%というなんともすげえ内容・・・。 



んで、早速モンスターハウス特設ページにて確認してみたところ、 


sクリリン

sネメ



なにぃぃぃぃぃぃぃ!?!?!?



この2つが100%っていいの?それ




だって250%sネメとsクリリン暴落するよ?


本鯖はどうかは知らないけど、現在ブレ鯖での相場が以下のとおり


ネメシス[0]         中央値  6Mz
ネメシス[1]         中央値25Mz

クリティカルリング[0]   中央値  4Mz
クリティカルリング[1]   中央値35Mz




大丈夫なの?ねぇ、大丈夫なの?これ



いや、俺は嬉しいです。
だって全力で過剰sネメとクリリン欲しかったからね(´・ω・`)

これで俺の育成が捗る予感・・・・!?




あとまだまだあるぞ!今回の目玉!

エンドレスタワーのクールタイム短縮!


12時間短縮になるそうな?
これで毎週ほぼ同じ時間に挑戦できるようになりますね~。



エドガタワーにしてしまおう^w^





というわけで今週のパッチ内容は以下のリンクからどうぞ!

7月1日パッチ内容について





今日のROが楽しみで仕方ありません!

では。





ランキング参加中!
 ラグナロクオンライン・攻略ブログ
↑クリックしてね!↑