こんばんはっ!
GvG参加の皆様お疲れ様だぜ!

二回目の砦ゲットでテンションMAX寄りのけんじーだ!



砦獲得



今日は完璧に作戦勝ち!
どんな作戦だったかは秘密だけど・・・



基本的にまったりギルドのメンツの集合体でここまで頑張れてるのは正直すごい!
目標はガチではなく、みんなで楽しむこと
楽しんだ結果として砦が取れればいいね、と毎回各々のレベルアップと改善を行っている!


いやぁ、楽しい。
マジ楽しい。
Gv嫌いだったとは思えないほど楽しい。
こんな気持ちにさせてくれる仲間に恵まれて、今俺は幸せだわ。

いや、Gvの話だけじゃなく。



みんなありがとう!





あ、今日ちなみに、(ROしよ)がさりげなく砦落としてました。
ROしよ




どうやらこれに異議のある者によって力を以って名誉を勝ち取られたらしいです。





異議はないです(^ρ^)






あ、そういや、今日は朝から遊臨へ。
起き抜けにとぼとぼ歩いてたらCOLORARIUMの二那チュァンに見つかってしまいました。

けんずー


朝からヒマを持て余してるらしく、拾われたい募集チャットを立てていたので乱入。

遊臨?


みなさんお気づきでしょうか。
後ろにさり気なくいるあっちこっちのオルドさんに・・・



で、オルドさんを拾って追加人員募集して、いざ暗黒時代の記憶へ!

遊臨!



 

遊臨中のSSはありませんorz
いつものことです。






で、この遊臨のあと話していたんだが






ブレ鯖ブロガーでPT組んでどっか行ったら楽しそうじゃね?
と 。






 
マジで楽しそうだと思います。
うちのブログにリンクしている方、リンクしていない方、
うさぎのあの方、魚のあの方、ボス狩りなあの方、金策熱心のあの方、俺の身内、パンツ履いてない人やショーツから肉がはみ出てる人等々・・・




そうあなたですよあなた
今このブログを見ているあなた、そうあ・な・た!





参加しませんか?(^ρ^) 




日程とかは全く考えてないんだけど、マジ楽しそうなんで真剣に企画立案してみようかなーと。


あ、俺は企画立案で疲れるので、狩りの詳細ブログは他の人に任せて、俺は
「詳しくは○○さんのブログ参照^w^」

で済ませるようにしますね^^^^^ 




そんなイベントを是非・・・!



コメント等で要望お待ちしております!





・・・是非! 









あ、面白そうだけどブログやってないんだよなぁ、ってそこのキミ。
なにもブログは今から始めたっていいんだぜ?☆(ゝω・)v 







ランキング参加中!
 ラグナロクオンライン・攻略ブログ
↑クリックしてね!↑