こんばんは、けんじーです。

ふと気づくと訪問者(pvではない)数が1,000人突破してました。
素直に嬉しい。

こんなつまらないブログを延べ1,000人もの方に見ていただけたなんて至極光栄です。

ここにこれからの発展を誓って感謝の言葉を述べさせて頂きます。



ありがとうございます。




さて、先週ちと眠れなかったので、Friggのめけさんに会いに行ってみました。
プロンテラ復帰場に行ってみると、すぐ発見。
それはもう


「こいつ狂っとんちゃうんか、関わらんとこ」


と思われるくらいねっとりキャラで絡んできました。

withめけさん


ファーストインプレッションは抜群のはず(^ρ^)



で、ここで衝撃の事実。



めけさん「明日ブレ鯖行こうと思ってたんだけど」








(^ρ^)……






今日は今日!
明日は明日!




というわけで、この日は終了。
(キメゼリフも言ってもらえました><うれしい><)
くそしてねろ


このあと必死になってブレ鯖で空気を読まず某アイテム作成に奔走・・・
ファントムマスク




(^ρ^)


俺必死すぎワロタ




翌日夕方はニブルで必死狩りしてたんですが、ライブカメラでめけさんのご尊顔を拝見するやいなや、キャラほっぽりだして駆けつけてみました。





〜以降、イベント終了するまで粘着(^ρ^)〜



まぁイベントの内容とか詳しくはめけさんのこちらの記事をご参照ください。

めけと愉快なわらしべ長者 In Breidablik 【前編】
めけと愉快なわらしべ長者 In Breidablik 【後編】

記念撮影







で、Gvですが、今回は砦取れず…
ちと残念ですが、また来週頑張れる糧になったと思い込み、修練していこうかと思います。







あ!

ラグ缶の話はしないでね(^ρ^)

癌畜と罵られても甘んじて受け入れなければならないようなひどい破産の仕方をしたのは秘密!



高額レアが出なかったからといってすぐホルグレンに持ち込んで消滅させる癖を治したい…













その他SS
コロンさん、さらささんとアルパカ三昧・・・・・・しむらーッ!うしろッ!うしろぉーッ!
・・・いる!

Neviさんネタにしてすんません(´・ω・`)


初めてのソロオシリス(略してソロリス)
お尻ソロ

感想:バンカーシールドTUEEEEEEEEE




ランキング参加中!
 ラグナロクオンライン・攻略ブログ
↑クリックしてね!↑