こんばんは、けんじーです。
今日は公式HPにて、全世界のRO重課金ユーザー 垂涎の「ラグ缶 2014 July」が発表されました。 




重課金ユーザーさまだなんて言ってごめんなさい。
悪意なんてないです。
だって俺も多分、ラグ缶引きまくるもの。





まぁ、ちょっと大げさに書いてみたけど、毎月のことなんですけどね・・・
 
内容の詳細等詳しいことは(^ゆー^)のブログ をご覧いただくということで(編集するのめんどいだけ('A`)



で、今回なんとまたもや「麒麟の鎧」が入っております。



前回こいつを見事引き当て、その売上によって装備が充実した
麒麟成金として有名な俺、けんじーですが、
今頃になって




売るんじゃなかったあぁぁぁぁぁぁ




と思ってるとか思ってないとか。


まぁ、結果的に装備が揃ったので売って正解なんですが。







そんなラグ缶 2014 Julyは明日6月20日金曜日15:00販売開始!
みなさまの幸運をお祈りいたします。











・・・あれ?
なんか俺ガンホーの回し者みたい・・・


俺も買うんですけどね^w^







さて、そんな散財主義者のけんじーさんは、今日1つ大きなお買い物をしました。







デデン!!









あれ?
オマエトレードマークアルパカじゃなかったっけ?
もう持ってんじゃん?


と思った方。
あなたは立派なけんじー信者です。



そうです。
買っちゃいました。
二着目を・・・ 




なぜけんじーがアルパカフード(2着目)を買ったのか!
その理由はものすごく簡単






倉庫の出し入れで1stと2ndで受け渡しするのがめんどくさいから







^w^





はいアホ確定。


こんなけんじーですが優しく見守ってくださいね読者のみなさま! 







で、今日は二那さんにようやく会えました。
COLORARIUMの二那さんです。



マツチアさんに会いに行ってお風呂でホモしてくる呼ばわりされたんですが、
そのセリフの衝撃のあまりSS残してなかったというオチ



が、彼女がどこにいるのかまったく見当たらない・・・
これなんて神かくし?


探して探して探しまくって、チャット立ててまでして
まっち
・・・まっちさんはじめまして。




ようやく合流。


もふぅ



さっそく俺の挨拶「もふもふ(*´ω`*)」を使ってくれる二那さん。


・・・あざとい!かわゆい!






そして突如アルパカを狩って買ってきたこの子・・・恐ろしい!



テンション上がりまくりんぐでSS撮りまくりんぐだそうです。
とりまくりんぐ





あとは恒例となったアルパカレンタルで・・・




あっ




そうだ!今ならアルパカ2つあるから・・・!




Wアルパカショットいけるやないか!

レンタル






はい。やってしまいました。




この後ちょろっとぶらついてバイバイしましたが、二那さん面白い。
さすが痴女淑女。


お互いプロ南在住?なので、また近いうちに一悶着(?)ありそうですね~^w^


また楽しくお話しましょ!













P.S.
明日MH参加できませんゆえ、各自がんばってくらはい。 




ランキング参加中!
 ラグナロクオンライン・攻略ブログ
↑クリックしてね!↑