こんばんは、けんじーです^^

あらかじめ俺の趣味を言っておくと、引退前BOSS狩りとGvは大嫌いでした^^ 


もともと住んでいた鯖がChaosだったこともあり、Gvとボス狩りは大手超つおいギルドさんの専門分野。
まったりチャットプレイヤー^^な俺の出る幕はありません。
資金も時間もなく、レベルも装備もなかった俺は、毎週流れるGvアナウンスを見ながら




あぁ、あのG触れたらあかんな。




とか勝手に思い込み、自己防衛にふけっていました。











・・・いました。











そんな俺が楽しくGvやボス狩りもやるなんて・・・
そりゃRR化とか覚醒とかいろいろ変わるわけですよ・・・!





でもつるむ仲間もかわり、いろいろと情報を仕入れ、うずうず・・・。(うずさんちがうお!)







そう、砦欲しくなったんです。
1週間限定でもいい。
ぼくたちだけのひみつきち、が欲しかったんです。



幸い今回の鯖では仲間に恵まれ、先日なんと生まれてはじめての砦をゲット。
なんか、こう、感慨深いもんがあります。




あります。
ひみつきち^^

 






仲間って、いいですね(水野晴郎)^^



Gv、多分これから激ハマりします。



















オマケ
LOD


オークヒーロー


初めてのLODでちゃんとMVPゲットできたのは相打ちでした。
ドロップなくてマジよかった・・・。
 

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

ランキング参加中!