こんばんは!
Ragnarok OnlineのBreidablik鯖で活動しているまっけんじーと申します。
はじめましての方ははじめまして。
ご存知の方は引き続きよろしく。


と、ご挨拶はこの程度にさせていただいて、実はこのブログ、引っ越してきました!
(※引っ越し前の記事はコチラ


さて、なぜ引っ越したかはおいておいて・・・
とりあえず自己紹介しましょう!
(数日はこれでログを潰していくよて・・・おっと誰か来たようだ)

というわけで、気になる方は続きを読むをクリックしてね!
と、いうわけでまず今日紹介しますのはメイン稼働中の修羅です!

もふもふ

移転前のブログで公開しましたが、実はラグ缶Mayで麒麟の鎧を引き当てまして・・・
それが売れたおかげで、こいつの装備だけはそれなりになっております。

とりあえず、ステータスはこんな感じ・・・

ステ


 
はい。
典型的な汎用身弾天羅修羅です。
よく言えば万能、悪く言うと器用貧乏。
Vitが少ないのがネックですが、Intを高めに振ってあるため、
モルフェウスセットとSp増加POTがぶ飲みで阿修羅でもそこそこの数字をたたき出すことができる哀れな子です。


普段着(ソロ狩り・PT狩り攻撃時)はこんなかんじ。

ソロ狩メイン

で、ET等金剛でボスに耐える場面はこんなかんじです。

ボス対策


ようやくココまで装備が揃ってくれました。

・・・が、読んでる方は決して「肩にかけるもの」には触れないようにwwww
そこ触れられると真剣に言い訳に困るので・・・ええ。



というわけで、現在Lv136。
見事にモンスターハウスに参加できなくなりました。
マジ困った。
一応「ニーズソロ」という大層な目標があるので、それに向かって突き進んで行きたいとは思っております。
もし見かけましたらば、みなさんお気軽に話しかけてくださいね^w^

今後共よろしくお願いします♪





あ、明日はウォーロックを掲載予定・・・!





・・・予定!