こんばんは。
そろそろ存在を疑われ始めたまっけんじーです。
はい。生きてます。


最近Twitterばっかやってるせいでブログおろそかですみません、はい。


というかなにこれ・・・ 

!?!?
 

ふむふむ。
経験値3倍、ドロップ2.5倍・・・だと・・・?



アホちゃうかwwwwwwwwww


はい。狩り頑張ります。
頑張って他人に寄生します!!!!!





さて、久しぶりのブログ更新なので、何かネタないものかとSSフォルダを漁ってみましたが、
やっぱりろくなネタがありません。
これは困りました。

やはり日頃からブログを書くクセを身につけないとなんともなりませんね。


やはりグランブルーファンタジーとかやってる余裕無いですね・・・・はい。
 



最近のネタ・・・うん

えっとコスたま引きました。
10回。
10回引いて、全10種中8種出ました。
身内全員からフルボッコくらいました。
運いいのも考えものです。

 こすたま12

うらやましいだろwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww




あとは、砦のカプラさんを解雇して遊んでました。
心が傷むのでみなさんは真似しないでください。
 screenBreidablik126


あと・・・俺のキャラ一覧です。
遊びたい人はどうか誘ってください。
何でも出しますなんでもします。
ノンケだって誘われりゃホイホイついていきます 。
CUlZuejVEAAGYZ-
 
 
あと、僕のアリス謝りすぎだと思うんです・・・
謝りすぎ
 

 あと、最近ようやくワンパンマンになれました。
wanpan2


うーん、ネタがないw

次回までには探しときます。
B鯖内で見かけたら気軽にお声掛けくださいませませ。


それでは。













 ランキング参加中!
 ラグナロクオンライン・攻略ブログ
↑クリックしてね!↑