こんにちは!どーもまっけんじーです。

なんかしぐにょんのイメージする俺像がこんなのだそうで

いめーじするのはタダ
 


おい、それはない(断言

 


というわけで、コスたまバトル改めコスたま☆ファイトを定期化するということで
定期化するのに丸パクリは・・・ということで、ルールを制式化してみました。
あくまで試験的なので今後改変予定ですが、こっちのルールはインフレっぷりがハゲそうなくらいやばいです。


コスたまルール


はい。
ポイント化にあたって、世界一厳しい(?)とも言われるBreidablik鯖の相場を参考にします。
つまり、ゴミはどうあがいてもゴミのまま!
それと、マイナスポイントがないので、予想が当たればポイントが倍になるという奇跡のルールを実装!
しかし、ゴミはどうあがいてもゴミのまま! 

さてこのルールで面白おかしく楽しくコスたまが満喫できるのだろうか・・・
それは神のみぞ知る・・・ 

点数表

で、ポイントです。
ご覧のとおり金額ベースにすると上下の格差が・・・
そして今回は目玉の白狐耳鈴リボンがあったので、出現率に関係なく値段が大変なことになってました。


それではイベントをスタート!
 

あ、その前に、今回のコスたまはこちら!
 
kue8e6000001837f
 
kue8e60000018391
 

参加者さんは
03061
アカザちゃん
おっさん
しぐにょん
二那ちょ
まっけんじー 
オルドちゃん
かのちゃん

です。







それでは結果(はやw)

1位(4,960P): 二那
[ 眠りエクリプス親子, 狐耳鈴リボン, 白狐耳鈴リボン(2倍), 狐耳鈴リボン, 眠り猫, 狐耳鈴リボン ]

2位(4,345P): まっけんじー
[ 無形なる地のシルクハット, 無形なる地のシルクハット, 白狐耳鈴リボン, 白狐耳鈴リボン, ブラッドサッカー, ペンギンキャップ ]

3位(4,052P): オッサン
[ 白狐耳鈴リボン, グリフォンの羽耳, 眠りエクリプス親子, ブラッドサッカー, 鳥の巣, ペンギンキャップ ]

4位(3,900P): アカザ
[ ペンギンキャップ, 無形なる地のシルクハット, ブラッドサッカー, 眠りエクリプス親子, 狐耳鈴リボン, 眠りエクリプス親子 ]

5位(3,349P): しぐにょん
[ 鳥の巣, 狐耳鈴リボン, 白狐耳鈴リボン(2倍), ブラッドサッカー, 鳥の巣, グリフォンの羽耳 ]

6位(1,947P): かの♪
[ 無形なる地のシルクハット, 狐耳鈴リボン, 鳥の巣, 眠り猫, 無形なる地のシルクハット, ペンギンキャップ ]

7位(1,185P): オルド

[ 狐耳鈴リボン, 眠り猫, 狐耳鈴リボン, ブラッドサッカー, 狐耳鈴リボン, 眠り猫  
二那ちゃんのフルコピーだとバレませんようにバレませんようにバレませんように 



結局予想を当てたのは二那ちゃんとしぐにょんだけ・・・
結構当てるのってシビアかもしれませんね(´・ω・`)

予想ゲームがなければ俺が二ヶ月連続一位だったものの・・・



くやしいいいいいいいいいいいいいいいいい



はい、というわけで3月度のコスたま☆ファイトはこれにて終了です。
 
来月からは司会と記録を投げられているので、頑張らなきゃ・・・(´・ω・`)



というかブログ書けよ俺
超書けよ

はい、じゃあネタ提供




 欲深いの図


このあとめちゃくちゃ貧乏になった










その他参加者のコスたま☆ファイト記事

コスたま☆ファイト - 3月(二那ちゃん)

コスたま☆ファイト@2015.3. (しぐにょん)
 









ランキング参加中!
 ラグナロクオンライン・攻略ブログ
↑クリックしてね!↑