俺とお前とブレイザブリク

何を思ったのか無料期間終了直前にROに復帰。 いろんな人と出会えて、継続するような感じになったのでブログでも、と。 そこ! 癌蓄め!とか言わない! というわけで、よろしくお願いします。

2015年07月

GHMD前で野球中継を見る の巻

こんばんは。まっけんじーです。

久しぶりにGHMDでも行こうかと思ったら、ハイパープロ野球タイム開始・・・

というわけで、キャラ放置して野球中継見てます(カキョッ

見てますコール
 

そしたらこんなお声いただきました。
いや、アルパカじゃないけど俺です、ハイ。
アルパカもちゃんと持ってます・・・


え、名前?
あ、はい。隠す気ゼロですんで、またブログ見て下さいね^^^ 








ランキング参加中!
 ラグナロクオンライン・攻略ブログ
↑クリックしてね!↑  

誕生しました。

神器ブリーシンガメン作成



 *     +    巛 ヽ

            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――――――――――――――



神器ブリーシンガメン



やったった!
ギルメンのみんな、協力さんきゅー!














ランキング参加中!
 ラグナロクオンライン・攻略ブログ
↑クリックしてね!↑  
来場者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

けんじーのキャラ紹介
けんじぃ
まっけんじぃ(2nd修羅)
Gv参戦を決め急遽作った修羅。
とにかく今はオーラを目指して邁進中。
現状ほぼメイン。




けんじー
まっけんじー(1st修羅)
紫の修羅。ほぼ狩りステ。
阿修羅も撃てるし身弾天羅もお手の物。
SPが切れないのが自慢。 
稼働率最近やや減。


 

Mckenzie
Mckenzie(肉入り倉庫)
何を思ったのかAGIに振ってしまったメカ。
AxTの威力がお察し。
大抵こいつで露店してたり。
レベリング?なにそれおいしいの?
 



マッケンヂィ
マッケンヂィ(ジョーク屋さん)
IntとDexにしか振ってないペロ専民。
歌うのは得意だが転ぶのはもっと得意。
最近MHでジョーク連打することに快感を覚えた。
割とよく稼働する。




ミルダーシュ
ミルダーシュ(レンジャイ)
白羽を+4でひと通り揃えたが、
彼の装備する白羽は錬金の原材料に。
が、現在再び全裸に。
揃え直しました。
ようやくオモチャに行けるようになった。




 けんじー

けんじー(ギロティンクロシュ)
ギロチンクロスに昇格。
ボス狩りを目指した二刀クリ珍。
少しずつ装備が揃ってきたが、メイン修羅の
レベリングのために休止中。
 



まっけん
まっけん(アクビ- SHOP)
まっけんじー、RO人生初の支援職。
具体的な方針は未定。
とりあえず作ったが支援はそのとりあえずが役に立つ。

・・・いつかな。 
ランキング参加中!
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • ライブドアブログ