さて、みなさまお疲れ様でした。
第一回Breidablik Bloger's Party、いかがでしたでしょうか。

俺ですか?
俺は楽しかったですよ。

運営はとうにゅう氏に丸投げでしたが(暗黒微笑


総勢35名前後
いやぁ、結構集まってくれました。
もちろん、参加された方以外にも
「参加したかったー><」
「仕事がー><」
「飲み会がー><」
すみませんリア充なんで><
という声がちらほら。

いやぁ、おじさん、嬉しいです!


BBPとしての一番の収穫は昨夜のイベントもそうなんだけど、計画の会合以来みんなで仲良くやれてること。
もちろん全員で、っていうわけではないですが
レベリングにしろ金策にしろお声掛けするつながりに広がり始めております。
こういうつながりもあるってわかんだね!

おじさんマジ嬉しい。



はい、というわけでSSをぽつりぽつり。



21:30アルベルタ集合。
集合時間が近づくにつれて人が集まってきました。
bbp01

 


ほとんどの人がブログやってる都合上、個性の塊です。
もうわけがわかりません。
当然、言うことなんて聞けません。
幼稚園児かお前らは。
bbp02
 

出発前の記念撮影。
みんなが今日の遠足のお話を聞いている間、
二那ちゃんはおじさんを捕まえていちゃついていたそうです
bbp03
 

続いて第一種目の「ホールインワン」
場所をプロ南↓のソグラト砂漠へと移します。




*おおっと!*




ホールインワン中のSSをまったく撮ってないトラブル。
というわけで他のブロガーさんの記事見てね^^(丸投げ

優勝はうさたでした。
うさた!
bbp04
 

ホールインワン後はモンスターハウスで。
Breidablik BlogersにかけてB2(超過疎地)に参戦です。

真緋にゃん君は何を言ってるんだ・・・
bbp05
 


*おおっと*



MH中のSSもまったく撮れてないトラブル!
うーん、安物のカメラはこれだから・・・(錯乱


しかし三十数人にて無事MHクリア。
しかもクリアタイムもかなり速く、全部屋の中で二番目?だった模様です。

これさ、ふと思ったんだけど、10:30すぎに上級クリアできることを考えたら、
二次会もWクリアって可能だよね・・・だよね・・・

bbp06
 

最後の最後に記念撮影。
ちょうどいいサイズの丘があってよかった。
って、如月さん何言ってるんだYO
bbp07
 

とにかくみなさんお疲れ様でした。
楽しんでいただけたようで何よりです。
次回がいつかはわかりませんが、ブロガーどもはよくつるんでますので、
話しかけていただければ一緒に遊びに行きたいと思います!(随時


そしていつも「見てます」くれるプロ南のみんな、ありがとう!


今後はもっと参加者増やして楽しもうねー!

とにかく、お疲れ様でしたっ!





ランキング参加中!
 ラグナロクオンライン・攻略ブログ
↑クリックしてね!↑  











え?あぁ、反省点?
うーん、人数多いと統制取れない点かなぁ?
それを考えるとMH突撃ってルールも規制もないので楽しめるイベントなんじゃないだろうかと思いました。思いました。