こんちゃす。けんじーです。
ボクは思うです。
そう、




何もかもパズドラ島(およびまにゃん島)が悪い!




それはマチガイありません。


いや、ね。
美味しいのよ?美味しいイベントなのよ?




だけどそれ以外のことがぜんっっっっっっぜんできねええええええええええ!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




と、いうわけでみんなでヘラ祠回しをするスキをついて、いろいろ動いてみたり。
ash

守護者の門


やつ(ニーズヘッグ)のところまであと少し。
ネックは回復剤だけど、散財覚悟で甘いお菓子(血コイン交換)を使おうと決意しました。


甘いお菓子って優秀じゃない?
計算したらさ、俺のVitで1個2600くらい回復するの。なにそれ。
価格が血コイン1枚=お菓子1個なんだけど、
今血コイン下落してるじゃないですか。
割合だけで言うとWSPに匹敵するくせに、驚きの重量”2”

今後血コインは処分せず、全部お菓子に変えることに決めました。(゚д゚)ウマー




あ、先週のGvはなんとか2砦。
だいぶ安定してきたようなしてきてないような?
0817gv

 



ところで宝箱からこんなもの出るんですね^^
」って出た瞬間「ボーンヘルム南無!」 とか思いましたが

taiyou
 


S付きですよ、これ・・・

神器材料を使って作成する挙句、SEに200Mかかる太陽神の兜先生。
他鯖の相場覗いてきたけど、やっぱりS無しで30Mくらい、S付きの履歴が全くなし。
うーん・・・

これはもしかして230Mくらいになるのでは・・・!?
(能力的には今の頭装備から比べるとUNK)



で、気づくわけです。
モンスターハウスのSEで「たった2,000TGポイント」で95%エンチャできてしまうという事実に・・・




うん。
行っても数十M・・・かな?
でもこの装備自体ありえんほどのレアなんで
まず神器材料をこれに変えちゃう人なんて皆無だろうし、砦から産出?もほぼしてないんじゃないかと。
というわけで所有欲を満たしたい、とか誰も持ってない装備が欲しい人っているはずなので
売れるかなぁ、とか考えてみたり(価格次第だが)。
実用的・・・ではないよね?間違いなく。




言ってくれれば売ります!(価格次第)



売れなければG保管決定!









観賞用で。 








ランキング参加中!
 ラグナロクオンライン・攻略ブログ
↑クリックしてね!↑