こんちゃす!けんじーでっす。


先週のGvはemblem05BREAK the BRICK で砦取れず(´Д⊂ヽ
どうやら久々の宿なしのようです。 


さて、先週もいろいろと遊んできたのでつれづれと。


まずは最近のマイブームのご紹介。

ゲフェンデコイ大会
 

ゲフェン魔法(デコイ)大会(*´∀`) 

レベル100ちょっとのメカをお持ちのあなた。
デコイだけで準決勝まで行けまっせ。
やり方は簡単。
デコイを置いてハイドするだけ。

ギロチンを装備していればコーマ発動で、本当に何もせずに準決勝(ボス属性)まで行けます。
あ、デコイが消えたら置き直してくださいね。
RK相手とかだと割りとぶっ壊されますw



他のブログに面白そうなAA貼ってあったのでパクってきました(無許可

   コト
     コト  ('ω' )<マジックデコイ!!
 [゚д゚ ][゚д゚ ]ノノ )_      
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   コト
     コト  ('ω' )<シルバースナイパー!!
 [゚д゚ ][゚д゚ ]ノノ )_      
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そして始まる虐殺タイム
               m9( 'ω' )
[ ゚д゚ ][ ゚д゚ ] [ ゚д゚ ][ ゚д゚ ]  o )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



よそ見しながら楽にドロップウマー経験値ウマーできるので、メカが空いてる方は是非1日1回。





あとはようやく魔眼ソロできました。

魔眼ソロ

2F?ちょっと難しいですねぇ・・・
身弾無いせいでいつもレイドで時間食って、結果時間切れ食らってます。 
魔眼は天羅ズドドドよりも羅刹逃げうちの方が速い印象。
柴犬もないのでそうかもしれませんぬ。
あぁ、早く深淵武器欲しいおぉ




で、久しくMVP狩ってないので平地オシリスファラオぶっこしてきました。

鉛筆
 
こいつのカードがあればGvの宿代が浮く・・・(グヒ 








んで、昨日。
何故か4時過ぎに目が覚めて、急に思い立ってETへソロ。

カード出ないかなぁとワクテカしてたんですが・・・

ETソロ
 


!? 

ゴミ
 



どうみてもゴミです。本当にありがとうございました(´・ω・`)
倉庫の肥やしがまた増えたよ!やったねた(ry 






というわけで、今日のメンテで何かが起こるそうなので楽しみですね~

さて、さくっと仕事終わらせて帰宅すっか!
 





ランキング参加中!
 ラグナロクオンライン・攻略ブログ
↑クリックしてね!↑