どーもけんじーです。
台風来てますねやばいですね。

でもそんな台風を吹き飛ばしちまいましょうってことで



◆第1回Breidablik Bloger's Party 開催のお知らせ◆ 

d499c877
とき    :2014/8/22 21:30開始
ところ  :アルベルタ (110,230)付近集合 
ないよう:ホールインワン大会
       モンスターハウス突撃 


詳しくはコチラ→とうにゅう80リットル in Breidablik 




で、それに先立ち準備です。
まずはBBPイベント専用Gを立ち上げますので結成式を・・・
マスターはわたくしまっけんじーがやりますので、わーっと作っちゃいましょう。
エンブレムは未定・・・未定・・・
誰か作ってくんねーかなー
かなー


なお結成式は8/8 24:30よりプロ南ベンチ西奥にてひっそりと。




あ、もちろんBBPに関しては、ブログやってない方の参加も大歓迎! 
たくさんの方の参加をお待ちしておりますよっと。 












さてさてもう一つの準備はっと・・・ 



影的な
 ででん!

ハロウドネメハロウド盾ヴァルサクレ不死服闇服(着る服間違えた)。
カンのいい方はお分かりかもしれませんが、これはとあるボス様にソロでお挑み申し上げる準備。
そもそも修羅を始めた理由は、そのボス様をソロを倒したい一心で。
まぁ修羅じゃなくても倒せるけど、モンク系大好きなオイラとしては見逃すことはできなかった。

そろそろ夢が叶う・・・?


あ、ジャック挿し竜肩は現在準備中です^q^
欲を言えばドラグーンヘルムに竜騎士の眼帯ほしいなぁ。。。







 ランキング参加中!
 ラグナロクオンライン・攻略ブログ
↑クリックしてね!↑