こんちゃす、けんじーでっす。

モニモニモニ

せっかく名器グロモニ様を入手したのでその威力を確認してきました。 
 



比較対象は
+6ダブルマリシャスネメシス(メインウェポン)
+5トリプルブラッディルナカリゴ(汎用対人ウェポン)
の二つ。
今回はかわいそうな一つ目お化け(人間/地2/大)羅刹破凰撃(Lv10)をぶち込んできての比較です。

2309
   ↑今回の犠牲者↑







まずは+6DMネメシス


ドドドドドドーン
+6ネメシスダメ

まぁこんなもんか、というカンジ。


では旧対人メインウェポンだった+5TBlルナカリゴでは


ドドドドドドーン 
+5DBlルナカリゴダメ

あれ・・・?あんま・・・かわんな・・・い・・・? 



(つд⊂)ゴシゴシ



+5DBlルナカリゴダメ

あぁ、やっぱり大したことねえや(´・ω・`)




んじゃグロモニのパゥワを見てみましょい




ドドドドドドドドドーン
+7グロモニダメ


え?
なにこれ
ちょっとやばいんですけどなにこれ




ちなみにコンボ羅刹だと150kくらい出ます。
なにこれマジで。




というわけで、対人やる修羅の人は是非+7グロリアスモーニングスターを・・・! 




とは言えグロモニ修羅が増えるのはちょっとつらいんでほどほどにしてくださいね(´・ω・`) 








ランキング参加中!
 ラグナロクオンライン・攻略ブログ
↑クリックしてね!↑