グロモニ01

胸を張って誇れるモンが 自分にどれだけあるのかって?

名前と誕生日と キュートな指紋くらいあれば充分だろ? 

グロモニ02

そいつをさぁ、精一杯の 大口で耽美に語ればいい

ステージライトなんて ダイナモで充分だろ 

グロモニ03

呼吸をしてんだ 世の中のスミ小さく、でも確かに 

グロモニ04

言葉にするんだ、ホラ

グロモニ05

いつまでつけてんだい?その自前の手錠をさ






グロモニ


ぐろおおおおおおおりああああああああす れぼりゅうしょんおおええええええええい
















+7グロモニ


その手で何を掴むんだい?殴るんだい?何を掲げ上げるんだい? 




















砦






Thanks to BREAK the BRICK.




たかがグロモニ、されどグロモニ。
先週の精錬失敗から一週間。
コインかき集めるためにみんな協力してくれてありがとう。

まっちゃんもニ那ちゃんも、コイン協力ありがとう。

みんなのおかげでこのグロモニはできました。感謝。
 




では。 


ランキング参加中!
 ラグナロクオンライン・攻略ブログ
↑クリックしてね!↑