こんばんわん!けんじーです!

まずはBBP第二回打ち合わせ会お疲れ様でしたっ!!!!




でしたっ!!! 




くわしくはとうにゅうのブログで。

今回も投票で日付ギルド名の投票が有ります!
是非コメントおねがいしますね!!



さて、今週はずっとマニャン島・・・。
セーブポイントもマニャン・・・



住所マニャンです^q^



錐と影肩が出ると聞いて、レベリングそっちのけでマニャンばっかやってます。
病気・・・。





BBPでも行きまくってます。
いや、告知とかなく勝手に集まるんだなこれが・・・
まにゃん


大事な記念撮影で誤爆する俺。

アホかと。


しんしふく



 さらさ。:「し」「ん」「し」「ふ」「く」……。
 


あ○やまですか?は○やまですか?









で、本日のGvG!!!
今回も見事に砦をゲット!

GvG


人数は少なかったですが、終盤の猛攻(いつもと違うやり方)でなんとかゲット出来ました!

うめえ^q^


これで5週連続。
そろそろいろんなものを警戒しないといけないかもしれません。



でも、楽しいですね。
 

仲間との連携、日頃の鍛錬、全部行きます。
お金?収入?そんなものよりも大事でデカくて美味いものがそこに。


アルパカまっけんじーはブレイザブリク鯖でGvGに関わる人が一人でも増えてくれることを願っております。




では。 


ランキング参加中!
 ラグナロクオンライン・攻略ブログ
↑クリックしてね!↑